2016-06-04 14:17 | カテゴリ:オススメ
ダメージケア成分がさらにパワーアップしてリニューアルした

ISM サロンクオリティーヘアケア  パッショネイトピンク

シャンプー/トリートメント

使ってみました♪


004_20160604135255779.jpg

ノンシリコンタイプなんだけど泡立ちはしっかりあります。


きめ細かい泡で髪の毛のきしみもまったく感じません。


洗いながら指通りがなめらかなのが実感できます。


髪への潤いも感じられさらにトリートメントすることで

さらに毛先までしっかり潤いつやのある髪になります。

005_20160604135344cba.jpg

今回私が使ったのはパッショネイトピンク

フローラルフルーティーの甘い香りで

浴室全体にいい香りが広がります☆


洗いながら香りに癒されます。


翌日もほんのり香りが残っていていい感じ♪


他にも全部で5種類の香りがあるそうで

他の香りも気になりますね^^


東京有名ヘアサロンで絶賛使用中なんだって^^










スタイルクリエイションジャパンのブログリポーターに参加中♪


ブロネットでは話題の商品のモニターを募集しているので

気になる方はサイトをチェックしてみてくださいね♪















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2675-95afa8ce