2016-05-24 12:31 | カテゴリ:オススメ
くすみが気になる目のまわり対策を行い

透明感のあるクリアな素肌へと導く集中美容液

エファクト アイゾーン セラム使ってみました☆

002_201605231330157e6.jpg

年齢とともに目の周りのしわやくま、くすみなどが

目立ってきていてとても悩んでいたんです。


目元専用の集中美容液があると頼もしいですね^^

さっそく使ってみました!



スポイトタイプになっていて

とろみのあるテクスチャーになっています。

003_20160523133103fe4.jpg

とろっとしていて肌へののびがいいから

目元の肌に負担をかけずやさしくつけられますね。


目元のマッサージクリームとしても使えるそうで

血流改善が期待できます。

時間のある時は目の周りをやさしくマッサージしています。




血流改善で透明感のある肌に導いてくれるほか

くまの原因物質から目の周りを守ってくれたり

細胞を健やかに保つ働きもあるそうです!!

使い始めてまだ数日ですが、目元のくまがなくなり

くすみもなくなったような気がします!!

目の周りの保湿とマッサージによる血流改善に効果があったのかな。


あまり目の周りをマッサージすることがなかったので

これからは定期的にしていきたいです。















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2666-a2a541fd