2016-05-17 13:40 | カテゴリ:オススメ
シルキー馬油とシルクアミノ酸配合のマイルドな泡

ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー使ってみたよ♪

002_20160517133835d5f.jpg


今回はオイルヘアマスクと一緒に使ってみました^^


キラキラのボトルデザインがかわいい♪

お風呂に置いておしゃれなので気分が上がります^^



シルキー馬油配合のオイルシャンプーなのに

泡立ちが良くてべたつかない

とても扱いやすいシャンプーなんです。

004_201605171339205c0.jpg


私のパサつきやすくて広がりやすい髪質もしっかりと

広がりを抑えてくれてしっとりさらさら、

そして艶のある髪質になります。

指通り滑らかで絡まりにくいので

クシで楽にとかせます。


オイルヘアマスクと一緒に使用することで

ツヤ感がアップしてパサつきがちな毛先も

ストンと落ち着きます。


シャンプーもヘアマスクも甘い良い香りでうっとりしますよ☆











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2664-e42e66e8