2016-05-11 14:58 | カテゴリ:オススメ
毎朝、

小岩井乳業

生乳(なまにゅう)ヨーグルトクリーミー脂肪0(ゼロ) 食べています(^v^)

015_20160511144232510.jpg

とってもなめらかでクリーミーなヨーグルト。

毎日食べるものだから脂肪0っていうのがうれしいね!

脂肪ゼロだけどヨーグルトのコクがしっかり感じられて

食べ応えがあります!!


そのままプレーンで食べても酸味がなくて食べやすいんです!!

その日の気分でプレーンで食べたり、

はちみつかけて食べたりしています♪

014_20160511144414e7d.jpg

ヨーグルトとはちみつの相性がとてもいいですよ☆

この組み合わせが一番好き♪

腸まで届くアシドフィルス菌入りなんだって!

うちは家族みんな朝食にいただいています♪

子供たちも酸味がないので食べやすいようで

おかわりする時もあります♪

ごちそうさまでした(^◇^)


















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2662-fd7febaa