2016-05-02 13:15 | カテゴリ:オススメ
輝き続ける男のために。

シャンプーするだけで白髪が目立たなくなる

OMOTEOプレミアム カラーシャンプーBlack

003_20160425151942953.jpg

今回は男性用の白髪染めシャンプーということで

旦那に使ってもらい感想をききました。


白髪染めのトリートメントはよく聞くんだけど

白髪染めのシャンプーは初めて使います。

ちゃんと染まるのかな?ちゃんと泡立つのかなと使う前から

気になっていました。

髪へのダメージを抑えたW染料と

男性に求められる5つの植物エキスと

1つの褐藻エキスを配合した白髪染めシャンプーなんだって。


004_2016042515200925c.jpg

手に取ってみました。

さらさらしたゆるめのシャンプー。

シャンプーするごとに徐々に染まっていくそうです。

さっそく旦那に使用してもらいました。

一日目から3日目は特に変化がなかったけど4日目から

少し染まり始めてきたみたいです。

使用して一週間で白髪もあまり目立たなくなっていました。

本当に自然な仕上がりです。

トリートメントと違って時間をおく必要がなく

すぐに洗い流せるのでいつものシャンプーとかわりなく使えると言っています。

毎日のシャンプーでだんだん自然に染まっていくのでいいですね。


ジアミン、鉱物油、ラウレス硫酸Na、ラウリル硫酸Naは使用していないそうです。

髪がきしまず頭皮への刺激もないので安心して使えますね。








ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



OMOTEOのモニターに参加しています。














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2658-ecf8960d