2016-04-25 14:17 | カテゴリ:オススメ
長男くんを出産した後、白髪がポツポツではじめて

次男くんを出産した後、白髪がさらに増え始めて・・・

特にこめかみ付近が多くて困っていますー(>_<)

もういい歳だしね。

それで、今回初めて自分で白髪染めに挑戦!!!



ビゲン ポンプフォームカラー

を使って白髪染め初挑戦してみました☆

002_201604211442274a2.jpg

専用ポンプ容器とつめかえ剤が別売になっているんです。

最初は両方必要だけど二回目からはつめかえ剤を買うだけでOK♪

専用容器は繰り返し使えます^^

002_2016042514151409b.jpg

出てくるときの泡は白っぽいですが

髪に塗り少しすると茶色く変化してきます。


ちゃんと自分でむらなくきれいにできるかな、って不安だったけど

泡ででてきてしっかり髪に密着してくれるから

垂れにくく後ろまで塗りやすかったです。

私はセミロングですが、1本使いきってちょうどよかったです。

白髪もしっかり染まってくれて全体的にきれいに仕上がり満足しました。

カラーは美容院でやってもらうものだと思っていたけど

これなら自分で簡単にできるのでお勧めです!!




ビゲン ポンプフォームカラーはこちら

ホーユー様に商品を頂き、モニターに参加しています












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2656-b65a6d1e