2016-04-18 12:10 | カテゴリ:オススメ
美白ケア、透明感ケア

資生堂 ホワイトルーセント

003_20160415125315cba.jpg


・ルミナイジング インフューザー
・ルミナイジング サージ
・マイクロブライトニング スポッツコレクター
・マルチブライト ナイトクリーム

この4種類をお試ししてみました♪


紫外線ダメージが表れる前の美しい状態を保つことと

紫外線を浴びた後の肌を適切にケアすること

この2つのアプローチによって

メラニン生成を抑えてシミやそばかすを防ぎ

肌表面を潤いで満たして内側から輝く

美透明肌に導いてくれるんだって。


4種類ともフローラル系のいい香りです。

肌奥深くまでしっかり潤ってくれるので

一日中肌はしっとり、ハリのある滑らかな肌になります。



マイクロブライトニング スポッツコレクター はメラニンの生成を

抑えて細かいシミやそばかすまで防いでくれる優れものの薬用美白美容液。

001_201604151238114f4.jpg

ゆるめの美容液で肌なじみがよく瞬時にしっとり

とても頼りになる美容液です☆




こちらは、夜用クリームの

マルチブライト ナイトクリーム

002_201604151238535e6.jpg

日中受けたダメージが肌に表れる前にケアする

薬用美白ナイトクリーム


こちらも伸びが良く肌の隅々までしっかり

潤してくれて保湿効果が抜群。

これをつけて寝て朝までしっとり感が続きます。


使い続けていくうちに肌のくすみが目立たなくなり

少し透明感が出てきたように思います。

肌の調子がいいので化粧のりもいい♪

子供二人とよく外遊びをして紫外線を多く浴びているので

朝晩のケアでしっかり美白ケア、透明感ケアしていきたいです♪






資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています♪













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2654-074dac58