2016-04-19 13:51 | カテゴリ:オススメ
ティーハートアロマティック ストレート 甘さなし ☆

016_20160414144039349.jpg

スティックタイプの本格的な紅茶が楽しめるインスタントティー☆


ティーハートシリーズは大好きでよくリラックスしたいときに飲んでいました。

今回のは甘さなしのストレートティーなので

これもどんな感じか楽しみにしていました♪

017_2016041414412346f.jpg

お湯にさっと溶けてすぐ飲めます。

表示通りのお湯の量だと私の場合はちょっと濃いので

お湯多めでおいしくいただいています!

ティーパックよりも入れやすいので飲みたいときに

さっと作って飲めるのがいい♪

華やかな香りでリラックスタイムにいいですね!

甘さなしなので甘いのが飲みたいなーーと思ったら

その日の好みでお砂糖入れてもいいし。

おいしい紅茶が手軽に味わえるのでおすすめ♪



















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2653-2f7c31fb