2016-04-06 14:05 | カテゴリ:オススメ
サントリー クラフトセレクトビール☆

001_20160406134918855.jpg

青がサントリー クラフトセレクト ペールエール

白がサントリー クラフトセレクト ヴァイツェン

金がサントリー クラフトセレクト ゴールデンエール



世界には100種類以上のビアスタイルがあると言われていて

さまざまなシーンで食事に合わせたり

グラスを選んだり幅広い楽しみ方が広がっているそうです。

サントリーの「クラフトセレクト」は

そのビアスタイルの中から日本のテーブルで気軽に楽しめる

スタンダードなものを選定し飲みやすいながらも

それぞれの個性を際立たせたスタンダードシリーズなんですって!



さっそく、夕飯とともに飲んでみました^^

002_20160406134950573.jpg

この日の夕飯はバターチキンカレー♪

旦那も一緒に飲みました^^


三本ともとってもフルーティで飲みやすい!!


特に白い缶のサントリー クラフトセレクト ヴァイツェン

は苦みがなくフルーティさが際立つので女性向けかな。

カクテルっぽくフルーティ、だけどコクがある感じ。


青のサントリー クラフトセレクト ペールエールは

苦みが強く、旦那が一番気に入っていました。

でもフルーティさもあるので飲みやすいんですよ。


金のサントリー クラフトセレクト ゴールデンエール は

白ワインのような華やかな香りが特徴で

コクがかんじられておいしかった^^


三本とも泡がきめ細やかで泡までおいしいんです^^

最後の一滴までおいしくいただきました♪





新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」
















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2651-0aa7672b