2016-04-05 14:32 | カテゴリ:オススメ
もこもこ泡の重曹洗顔

DHCポアナウォッシュ

023_20160404134751e49.jpg

重曹が配合されている洗顔フォームって初めて!!

微細な重曹パウダーがスクラブ洗浄成分となって

毛穴に詰まって酸化した汚れにアプローチしてくれるんだって。

024_20160404134819630.jpg

毛穴汚れを除去と

角栓スクラブ洗顔で

徹底毛穴ケアしてくれます☆

弾力のあるもこもこの泡が

肌の摩擦を軽減してくれ

酸化した皮脂汚れをきれいに落としてくれて

さっぱりした洗い上がり、だけどつっぱり感がなく

肌の潤いはキープしてくれます。

しっかりした弾力のある泡で洗顔するので肌にも優しく

もこもこ重曹泡できれいさっぱりした仕上がりになり

朝と夜の洗顔が気持ちいいです^^






今回記事で紹介したDHCの商品はブロネットでお試しできました。
気になる方はサイトチェックしてみてね☆














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2649-7217de3d