2016-04-05 15:39 | カテゴリ:オススメ
しわやにきび跡などの凸凹のない

フラットに肌を作り出す

MIMURA SS COVER

スムーススキンカバー

化粧下地

022_20160404135825d29.jpg

SPF20なので紫外線からお肌を守ってくれます。

化粧下地なので化粧水や乳液でお肌を整えた後

ファンデを塗る前に使用します。

023_20160404135853e9b.jpg

肌にのせてみたときにとても軽い感触で

肌がサラサラ。全然べたつきません。

この使い心地はじめて!


美容成分が肌の凸凹に入り込んで

肌をフラットにしてくれるから

これをつけただけで自然にさりげなく

毛穴が目立たなくなるんです。


しかも配合されているパウダーで肌がすべすべ。

さらさらすべすべなので化粧崩れもなく一日中キープしてくれます。


さらにビタミンC配合で美肌と美白効果にも期待できるんですよ。


国内生産で、アルコールフリー

無防腐剤、無着色、無香料になっています。







今回記事で紹介したNAPOのMIMURA SS COVERは
ブロネットでお試しできました。気になる方はサイトチェックしてね☆














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2647-8fde3d3c