2016-03-29 14:28 | カテゴリ:オススメ
柿のさち 薬用柿渋石鹸 110g 加齢臭・体臭対策用 消臭・殺菌
【医薬部外品】
使ってみました^^

005_20160328130942033.jpg

加齢臭・体臭予防対策にお悩みの方に人気の石鹸。

泡立てネットも石鹸と一緒に入っていました。

袋からだすと、さわやかないい香り♪

006_20160328131012739.jpg

シトラスムスクの香りで気分さわやか。

柿渋石鹸だから柿の香りかな?なんて想像していたけど

全然違いました!いい香り^^


付属の泡立てネットを使って泡立てると濃厚でクリーミィーな

しっかりした泡が出来上がります。

泡立ちのよさにびっくりしてしまいます。

保湿成分柿渋エキス配合だから

洗い流した後は肌がつっぱらず安心♪

身体の臭いも汚れもきれいに落とした感があって

さっぱり気持ちいい♪

旦那にも使ってもらったけど

泡立ちがいいので洗いやすいとのこと。

泡切れも良くてすっきり洗えた!とのことでした。

トリクロカルバン配合により、

ニオイの元となる雑菌の繁殖を防ぎ

毛穴や肌を清潔にしながら洗浄して

気になるニオイを発生源から防いでくれる

働きがあるので旦那に毎日洗ってもらおうっと☆






ブロネットさんのブログリポーターに参加中♪













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2643-ea102e83