2016-03-23 13:39 | カテゴリ:オススメ
ハイドロシルク トリムスタイル使ってみたよ^^

005_20160322132001228.jpg

手足などのシェーバーと

ビキニラインをトリミングする2つの機能が1本になった

全身ボディ用シェーバーです。

001_20160322132034383.jpg

右側の小さいほうがビキニライン用電動トリマーになっていて

ウォータープルーフだから浴室で濡れても安心して使えます。



大きいほうは5枚刃の敏感肌用シェーバーになっています。

002_20160322132056b6b.jpg

モイスチャー美容ジェル付きで

水に触れることでジェルが溶けだし肌が潤うようになっているんです。

すごいですよね。

実際使ってみて、肌に触れる滑らかさに驚きました。

肌に負担をかけず滑らかにきれいに剃ってくれて

使っていて快適です。

5枚刃がからだのカープに沿ってきれいにしっかり剃ってくれるから

気持ちいい。


ビキニライン用のシェーバーはトリミングの長さが4段階に調節で来て

ボタンを押し続けることで電源が入り離すと止まるようになっています。

初めて使う私でも簡単に使えました。


肌に負担をかけずきれいに剃ってくれるのでとても安心。

しかも肌を潤す効果もあるってすごいシェーバーですね!

1本あるととても便利です♪







シック・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2641-b9b5ef78