2016-03-16 14:08 | カテゴリ:オススメ
CHARLE SELFIA 「クリアホワイト」

クリアホワイトミニボックス☆

002_2016031613202605f.jpg

セット内容は

クリアホワイトローション<化粧水>20mL
クリアホワイトミルク<美容乳液>10mL
クリアホワイトミルク<クリーム>5g

透明感と輝きのある肌に導く配合成分

ハイドロキノンEX(ハイドロキノン誘導体)の一種で

ハイドロキノンの安定性と浸透性を高めた独自成分

肌にうるおいを与えて透明感のある肌へ導いてくれます。

001_20160316132107d77.jpg

クリアホワイトローション<化粧水>はさらっとした化粧水

だけど浸透力が良くてすーっと肌になじみ潤いを与えてくれます。


002_20160316132143a3d.jpg

クリアホワイトミルク<美容乳液>も肌なじみがよく

潤いを与えてしっとりした肌になります♪

最後にクリアホワイトミルク<クリーム>を使って仕上げ。

乾燥が気になる目元口元はとくにやさしく丁寧になじませました。

肌全体が潤い透明感のあるきめ細やかな仕上がりになったような気がします。



ママ年齢3歳”は転換期? 子連れで外出が増える時期Yahoo!ニュース

という記事を読ませていただきました。


ママになってからライフスタイルが変化したタイミングを

3~10歳の子どもを持つ母親600人にアンケートでたずねると、

子どもが3歳になる“ママ年齢3歳”の時に「初対面の人に会う機会が増えた」(50%)や

「子供との外出の機会が増えた」(47%)など、

大きな変化があったと回答した人が多かったという記事です。

確かに私も長男君が3歳くらいの時が一番よく外出していたような気がします。

ママ年齢が3歳のときは 外的環境が劇的に変化する時期だけではなく、

ママ自身が美容への意識を高める時期でもあるらしいです。

3歳、まだまだ大変だけど少し手がかからなくなりお出かけしやすい時期なので

外出する機会が増え人と会う機会も増えるので周りのママさんたちで肌がきれいだったり

した人をみると憧れていたりしました。

子育てで忙しいのになんでこんなにきれいなんだろう~とうらやましい気持ちになります。

自分もいつまでもきれいな肌で自信をもって外に出れたらなぁと思います。

そのためには毎日の肌ケアはとっても大事ですね☆



クリアホワイトスキンケアシリーズの動画が観れます
より詳しくわかりやすく観れるのでぜひチェックしてみてね☆


雑誌como4月号、VERY4月号にも商品が掲載されていますよ☆

Charle Selfiaブランドサイトもチェックしてみてね☆




シャルレ社から商品をいただきました♪











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2638-6572043d