2016-03-08 13:33 | カテゴリ:オススメ
mogans(モーガンズ)

ディープモイストオイル☆


天然成分100%で作られた

髪の毛や頭皮、ボディにも使える万能オイル☆



希少なアルガンオイルに、

12種類のエッセンシャルオイルと

3種類のキャリーオイルを贅沢に配合しているそうです。

004_201603071416376e2.jpg


オイルなのにさらっとしていて肌への浸透力が良く

しっかり潤うのにべとつかないんです。


005_20160307141714481.jpg

パサ付きがちで広がりやすい髪質なんですが

このオイルをつけると全体的に広がりを抑えて

すとんと落ち着く髪になります。


時間のあるときは頭皮のマッサージとして使っています。

頭皮全体を優しくマッサージすると

血行が良くなりリフレッシュにもなるし

保湿されて気持ちがいいです。


お風呂上りに乾燥の気になる膝や肘、かかとにも使っていてます。

しっかり潤して保湿してくれるので頼もしいオイルです☆














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2633-ddd61800