2016-03-03 12:58 | カテゴリ:オススメ
香りひきたつ35種類のスパイス&ハーブ使用

S&B

ゴールデンカレー

002_20160302123344def.jpg

おいしさの秘密は黄金の香り♪

35種類ものスパイス&ハーブと厳選された

食材の絶妙なバランスが織りなす黄金の香り☆



ゴールデンカレー

発売50周年なんですよ。

すごい歴史ですね。私が生まれるずーっと前から

ゴールデンカレー が誕生していたんですね。

004_2016030212343813d.jpg

そうそう、ゴールデンカレー には

ゴールデンカレー レトルトもあるんですよ。

003_201603021234151e5.jpg

新発売されたようで私知らなかったです!!

温めるだけで手軽に簡単に本格的なカレーが食べれるのはうれしい♪

主婦のうれしい味方♡




そしてさっそく作ってみました♪

005_201603021235014af.jpg

ルーを入れるとスパイスの香りが広がりいい感じ♪

長男君がすぐ香りに気づきました^^

いい香り、早く食べたい♪

006_20160302123534c1c.jpg

スパイスが効いていて本格的なカレーでおいしい♪

いつも食べているカレーと風味が全然違うのがわかります!

翌日のカレーもまた美味しいんだよね。

中辛だけど思った以上に辛くなくて長男君も食べれたよ。

家族に好評でした☆


ゴールデンカレー では

人気料理店のまかないめしというコンテンツを運営しています

人気料理店のまかないめしが自宅でもできるように

レシピが掲載されているので気になる方はのぞいてみてくださいね。







エスビー食品さんに商品をいただき、モニターに参加しています














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2628-0843ca41