2016-03-01 12:37 | カテゴリ:オススメ
16種類のアミノ酸が導く感動のハリ肌に☆

デイリーエッセンシャルゲルライズ♪

028_20160301121517712.jpg

洗顔後はこれ1本でOKのオールインワンゲルなんです^^

化粧水、乳液、美容液、クリーム、化粧下地と

1本で5役をこなしてくれるから

洗顔後のお手入れがとっても楽☆


029_201603011216488a0.jpg

ゲルはぷるんぷるんで薄い肌色♪

このゲルが肌の乾燥から守りしっかり保湿してくれて

ハリのあるプルプル肌に仕上げてくれるんです!


オールインワンゲルというと、保湿力が物足りないという

イメージがあったんですが、これは朝までずーっと肌がしっとりして

潤いをキープしてくれるので乾燥知らずです。


つけるたびに、年齢とともに気になる肌にアミノ酸を補い

ハリのある肌に導いてくれるので毎日欠かせません!!


しかも、肌に負担をかけないナチュラルピーリングで

自ら美しくなる力を目覚めさせ、本来の健やかさを引き出してくれるんだそう。


天然のエッセンシャルオイル100%

オレンジ&グレープフルーツの香りがほんのりします^^











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2627-680bb43c