2016-02-23 14:15 | カテゴリ:オススメ
アサヒグループ食品

おやこdeごはん 10種の野菜入りスープ

やさしいミネストローネ

019_201602221319581bd.jpg

1歳から食べられて大人ととりわけができる便利なスープ♪

10種類以上の野菜入りがうれしい♪

あけたらすぐにおいしく食べられるんですよ。

020_20160222132108eb6.jpg

鶏のだしがきいていて野菜のうまみが感じられるやさしい味♪

二人の息子君、ミネストローネ初挑戦♪


思っていた以上に野菜がたくさん入っていた!

おやさいすべてがやわらかく、

たべやすくなってます。

子供たち、ちゃんと完食してくれました^^


私はすこーし塩をたしてみました。

親子で簡単においしいスープを飲めるのは手軽でいいな。


ごはんを入れてリゾット風にしてもおいしそうだな(^◇^)




















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2623-15e79a52