2016-02-19 14:14 | カテゴリ:日記
去年12月に年一回の健康診断を受けて

その結果が1月に郵送で送られてきて

血液検査でE判定。

今日、二次検査を受けに行ってきました。

ひっかかってしまった項目は白血球数で

通常3200~8500なんだけど

私の結果は9600

ちょっと多い感じで

E判定、白血球増加症の疑いとのことでした。

健康診断当日は、風邪気味で

風邪をひくと白血球が増加するみたいだし、

ストレスとかも影響するみたいで。。


健康診断でひっかかり二次検査って初めてだったから

ちょっとビビっていろいろ検索してしまいました。


あとは二次検査の結果が郵送で送られてくるのを待つのみ・・

異状なしだといいんだけど。

血液検査だけでも、朝食ぬかなきゃなんですね。

すごくおなかすいてつらかったー(+o+)











 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2622-78efd3c1