2016-02-18 14:32 | カテゴリ:オススメ
温むすび

おかえり足のおうち☆


足首まですっぽり包み込む足専用のあったかクッションです☆

001_201602181404051d6.jpg

コロンとしててかわいいデザイン。

とろーんとしたふわふわのさわり心地が気持ちいい~♪


電気を使わないエコな足用あったかクッション。


ここに足を入れます。

002_201602181404294c3.jpg

つま先部分やかかと部分にもたっぷり中わた入り。


足首部分までかくれるようになっているから

足全体が包み込まれてすごく温かいんですよ^^





裏はこんな感じ。

すべり止め付きで安心。

003_20160218140453517.jpg

厚みがあるので、フローリングにおいて履いても

下が全然冷たくならないでずーっと温か♪




↓写真はタイツを履いた状態で足を入れていますが

素足で入れるともっと気持ちがいいんです^^

004_201602181405177f8.jpg

ふわふわで肌触りがよくて優しい温かさで

いつまでも足を入れておきたくなっちゃうくらいです☆


お風呂上がりは、素足のままでしばらく入れています。

次男君が昼寝した時のお茶タイムにも足を入れて

ほっと一息♪


電気をつかわず自然なあたたかさで気持ちがいいですよ♪


まだまだ寒ーい日が続くので

毎日大活躍しそうです(^-^)








温むすび ファンサイトファンサイト参加中



webshop温むすび 【株式会社山忠】












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2621-68ada19c