2016-02-16 12:13 | カテゴリ:オススメ
CHOOSY ナイトリップパック☆

おやすみ前に塗って寝るだけのナイトリップ

001_201602151327102ab.jpg

おやすみタイムに唇をしっとり保湿して乾燥から守ってくれます☆


もちろん日中もリップトリートメントとしても使えます^^


6種類のうるおい成分配合で、

乾燥しやすい唇に潤いを与えずーっとしっとりが持続します。

003_20160215132746b58.jpg

唇の皮むけがずーっと気になっていたので

毎晩つけ続けていたら唇のカサカサがなくなって

しっとりぷるぷるした唇になりました。


思ったよりもつけた時のべたつき感が気にならなくて

使い心地がいいですよ。


容器はチューブタイプでリップが出るところが斜めになっていて

塗りやすいです☆


ベルガモットの甘い優しい香り☆


合成着色料、エタノール、石油系界面活性剤

すべてフリーなので安心(^O^)/
















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2619-85c61075