2016-02-09 13:18 | カテゴリ:オススメ
特別な新しいコラーゲン!!ジ・トリペプチドコラーゲン配合の

スリーステップコラーゲンゼリー

009_20160206150613b61.jpg

ジ・トリペプチドコラーゲンは

吸収されやすい低分子で

1日に必要な量の約半分で、同じ効果を生み出すそうです。


108種類の植物発酵エキス と ビタミンC も配合されているんですよ。



コラーゲンって独特のにおいや口に残る味がちょっと・・・っていうイメージですが

スリーステップコラーゲンゼリーは、コラーゲン独特のにおいや味が感じられず

おいしいゼリーのように食べれるんです。

011_20160206150652126.jpg

本当にコラーゲン入ってるのって思うくらい

コラーゲン臭さがまったくありません!!

グレープフルーツ味でジューシーでおいしい美容ゼリーです!

スティックタイプだから持ち運びもOKだし、片手で手軽に食べられます^^

おいしく食べて美容にいいなんてうれしいですよね。


日本製で防腐剤無添加になっています。

気になるカロリーは1袋約12calと低カロリーなのもうれしい。

だから寝る前にも手軽に食べれますね。



モンドセレクション金賞受賞

アットコスメの2011年ベストコスメ大賞(サプリ部門)

に選ばれたこともあるそうです☆

















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2617-90fe9308