2016-02-06 14:23 | カテゴリ:オススメ
ヤマノ肌 ドロンコクレーオリジナル24 ブラックフェイスソープ

メイクもオフするクレンジングソープ♪


モンドセレクション最高金賞受賞記念キャンペーンギフトになっていて

この袋の中にソープと黒い泡立てネットがセットになっています。

001_20160205130305809.jpg

袋を開けたらとてもいいにおい。

石鹸はビニールで包まれているのに

それでもいいにおいが漂います。


ビニールから出したら、もっといいにおい^^

004_20160205130338142.jpg

香りはお線香のような

心安らぐ香りなんです。

なんども鼻に近づけてクンクンしてました(笑)


ダイヤモンドカットとこのブラックの色が個性的。

このダイヤモンドカットは持ちやすく泡立ちやすいように

工夫されているみたいです。


付属の泡立てネットを使い泡立てると

弾力のあるしっかりした濃密な泡が完成。

クレーと美容成分をたっぷり含んだ泡が

汚れを吸着清浄してさっぱりきれいな肌になります。

余計な角質もすっきり落としてくれるので

肌のざらつきやごわごわ感がなく

つるつるで洗い上がりのさっぱり感はたまりません!

さっぱり、だけど全然つっぱらなくて安心。

ちなみに泡立てネットなしでも十分泡立ちます。

40年のベストセラーということで

人気な理由が使ってみてよくわかりました♪










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2615-373139ae