2016-02-02 14:40 | カテゴリ:オススメ
愛されて21年

愛され続けるロングセラー

シーボン

フェイシャリスト トリートメントマセ

003_20160202141912b14.jpg

クレンジングとマッサージに使える2wayクリームになっています。

シーボン独自の「クイックブレーキング処方」というものを採用し

みた感じはクリーム状ですが体温とマッサージ効果で

オイル状に変化していくんです!

003_2016020214194785d.jpg

最初手に取った感じはこんなもったりしたクリーム状



くるくるマッサージしながら体温の温かさで

だんだんオイル状に変化します。


004_20160202142010589.jpg

このオイル状になったクリームが、

メイクになじみ、毛穴の汚れも浮き上がらせて取り除いてくれるんです。


メイクを優しくしっかり落としてくれるし、

気になる毛穴の汚れや不要な角質もきれいさっぱり落としてくれて

使っていてとても気持ちがいいです。


ついでにマッサージとしても使えるので

肌の血行が良くなって一石二鳥♪


美容液にも使われている保湿成分のスクワラン配合なので

肌にうるおいを与えてしっとりした肌になるんですよ。

全然つっぱらず優しい使用感♪


時間のあるときは、丁寧に時間をかけて

マッサージすると本当に顔全体がポカポカしてきて

いい感じ♪

使い続けていくと、肌のごわつきが取れてきて

つるつるすべすべの肌になるんです!

小鼻の周りもつるつるです。

:肌全体の調子がとてもいいです♪









ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加しています












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2613-46f5d828