2016-02-04 13:54 | カテゴリ:オススメ
インド、スリランカ等より厳選した香り豊かな本場の紅茶


ベノア ティーバッグ3種おためしセット♪


002_20160201134734704.jpg

上質なリーフの味がそのまま味わえる

ダージリン

アールグレイ

アッサム

の3種類です♪

2袋づつ入っていました。

お試しにはちょうどいいセットです。


ベノアの紅茶はすべてインド・スリランカから直輸入したもの

手摘みの新鮮な茶葉とブレンド技術がおいしさの秘密だそうです。


さっそくいただていみました。
002_201602041311033ce.jpg

袋を開けた瞬間茶葉のいい香りが漂いました。

紅茶の香りってなんだか落ち着く香りで好き。

とくに ベノア ティーバッグ

厳選した香り豊かな紅茶を使っているから

とてもいい香り♪

飲む前から香りに癒されます。


茶葉は三角形の袋に入っているので

ジャンピングがおきやすくおいしい紅茶が楽しめます♪

ティーバックタイプだと手軽に簡単に紅茶を楽しめて

かたずけもラクチンなのでいいですよね。


だいたい3~4分蒸らして出来上がり


ダージリンはフルーティーな香りでとても飲みやすい。

アールグレイもフルーティな香りでとても華やかな紅茶。

アッサムは豊潤な香りが特徴でとてもおいしくいだきました。


伝統と気品に満ちあふれた本格的な紅茶3種、

おいしくいただきました♪







レビューブログのモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2612-bf999804