2016-01-30 14:50 | カテゴリ:オススメ
JUNCO CLASSICソープ 60g

枠練化粧石鹸

001_20160130142409e7f.jpg

箱の中に泡立てネットも入っていました。


洗顔と同時に石鹸に含まれた美容成分でお肌を潤すソープなんです。

漢方の成分で保湿・柔軟・美白などの効果もある優れた洗顔石けんなんですよ☆

保湿だけではなく柔軟、美白の効果があるのはうれしいですね。

002_2016013014250413f.jpg

とてもインパクトのある宝石のような色の石鹸。


泡立てネットを使ってもこもこふわふわの泡を作ってみました。


かなり弾力のあるしっかりした泡ができますよ。

なかなかいい泡です。

洗い流すと美容成分配合のおかげで肌がしっとりしてつっぱりません。

泡切れもいいです。


ちょっと贅沢だけどやさしく身体を洗ってました。

お風呂上りにつっぱりやすい肌でもこのソープを使うと

つっぱらずしっとりしていて使い心地がいいです。

乾燥肌の私にぴったりのソープでした^^


















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2610-560dcfdb