2016-01-29 12:50 | カテゴリ:オススメ
ハイム化粧品

チャイルドスキンクリーム☆


大人も使えるこども用

乾燥から肌を守ってくれてしっとり滑らかに整える

顔、からだ用クリームです^^

001_20160128140904bee.jpg

鉱物油、石油系合成界面活性剤、紫外線吸収剤

パラベン、香料、合成着色料、アルコール

6つの無添加表示です。


刺激のある成分をできるかぎりカットした低刺激処方。


お子様や敏感肌の大人の方にも安心して使えます。


002_201601281409287c9.jpg

チューブタイプの容器でクリームがやわらかく肌への伸びがいいので

すいすいらくらく塗りのばすことができます。

こんなに潤うのにべたつき感がないんです。

無香料だしとても塗りやすい!


お風呂上りに二人の小さい子達に塗るとなると

じっとしていられないので手早く塗ることができるのは

とても助かる☆


しかもやさしく潤してくれて保湿効果も抜群♪

べたつかないからすぐに服を着せてもOK。


私も手に塗ってみたけどしっとり滑らかに潤って

肌がやわらかく感じます。


乾燥からしっかり守ってくれるので心強いクリームです!!

一度使い始めたら手放せなくなっちゃう。


上の子はパッケージデザイン見てかわいいクリームだねって

言って「毎日これ使いたい!!」って言ってました。

塗り心地がいいみたいです。

夜寝ているときの肌のかきむしりもなくぐっすり朝まで寝ています。


まだまだ寒い日が続きます!

乾燥しないように毎日欠かさずチャイルドスキンケアクリームで

子供たちの肌をケアしたいと思います☆






ハイムファンサイトファンサイト参加中


















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2608-b5004b7d