2016-02-08 12:28 | カテゴリ:オススメ
テーブルマーク冷凍食品の詰め合わせセットをいただきました~☆

020_20160127143915d67.jpg

全部で7種類♪さてどれから食べようかな^^





まず、最初はコレ!!

磯辺風味の海鮮れんこんはさみ揚げ♪

001_20160127143956c28.jpg

揚げものだけど

レンジでチンするだけだから楽チン♪

002_20160127144020101.jpg

いか、枝豆、にんじんが入ったすり身がれんこんの間に入ってます!

海鮮の風味とすり身の食感がとてもいいです!

れんこんがシャキシャキしておいしいよ。

味が付いているのでお弁当にもいいねっ!







そして次は、


おうちでサクサク

クロワッサン♪

001_20160130151000d50.jpg

これは家族みんな大好きなんだ^^

トースターでチンするだけ^^

朝食に出すとみんなテンション上がる♪

002_2016013015111703b.jpg

おうちで焼きたてのクロワッサン、最高です!

サクサクでおいし~♪

発酵バター風味がいいね♪









お次は素材のこだわり

鍋焼きうどん♪

袋を開けるとこんな感じで麺と具材が一緒に冷凍されていて

スープも入っています。

004_201602011331366a8.jpg

鍋で水を沸かして5分煮るだけ。

最後にスープを加えます!

005_20160201133205965.jpg
簡単に一人分の鍋焼きうどんが完成!!

主婦の一人ランチにぴったりです。

スープのだしと甘みが絶妙でおいしい!

私の好きな味でした♡





次は

ごっつ旨い大粒たこ焼き


005_201602051408475b3.jpg

マヨネーズ風ソースとソースと青さと鰹節が

別々に入っていて、たこ焼きをチンした後に

後のせするからお店ででてきたようなアツアツの

たこ焼きがおうちで食べれちゃうんです♪

熱くておいしいうちに私一気に食べちゃいました!おいしかった^^







お次は

鮭と野沢菜の焼きおにぎり

002_20160206144510335.jpg

ちゃんとひとつずつ袋に入ってるから

一つだけ食べたいときにいいね。

003_201602061445369ec.jpg

レンジでチンしたのにふにゃふにゃにならず

ちゃんと焼きおにぎり!

しかも直火焼きだから香ばしくておいしかったです☆






国産若鶏の塩から揚げは

自然解凍でもOKなんです!

004_20160206144602fd6.jpg

お弁当にも便利だし、ちょっとおかずをもう一品!

って時にいいね!

塩加減が絶妙でおいしい~

息子君がパクパク食べていました^^








最後は本場さぬきうどん

丹念仕込み

001_20160208122108eac.jpg

三食入りでレンジでチンもOK
なんです!

002_20160208122143d05.jpg

今回はゆでて山菜うどんにしてみました!

コシがよくてのど越しがいい♪

冷凍庫に常備しておけばいつでも

本場仕込みのさぬきうどんが食べれます!

レンジでチンもOKだから手軽にうどんが食べれますね。




どの冷凍食品もおいしくいただきました!

また食べてみたいものがいくつかあったので

今度スーパーで見かけたら買ってストックしておきます!!

冷凍食品は主婦の味方♪

ごちそうさまでした(^O^)/







テーブルマークファンサイトファンサイト参加中












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2606-8568afa9