2016-01-16 13:48 | カテゴリ:オススメ
coyoriこく生石鹸使ってみました♪

002_20160116132853dee.jpg

皮脂に近い植物オイルをベースに

職人の経験による昔ながらの製法で作られた

自然の保湿成分をたっぷり含ませた石鹸なんだそうです。

003_20160116133132c4d.jpg

香りはなく、普通の石鹸よりも少しやわらかい感じのする石鹸。


泡立てネットを使用したほうがより泡立ちやすいし

もっちりしたキメの細かい泡が短時間で作れます。


余計な汚れをしっかり落としてくれるのに肌はつっぱらず

しっとりした仕上がりになります。

小鼻の周りは念入りにマッサージしながら洗うと

つるんとした肌触りで汚れがきれいに落ちているんだなぁと

実感します。


少し贅沢だけど身体全体も洗ってみました。

肌がつつぱらないので乾燥肌の私でも安心して使えました。

しっとり潤いのある肌に導いてくれるし

肌に優しい使用感の石鹸ですよ♪















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2601-91c30cfc