2015-12-31 12:18 | カテゴリ:オススメ
品質にこだわったスーパーフード、野菜、フルーツ500種類以上の酵素スムージー!

スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)

飲んでみたよー

001_201512311202567bb.jpg

一食わずか18kcal

痩せない原因は酵素不足なんだそうで

スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味)

一度に500種類以上のスーパーフードや

野菜、果物が摂れるのでダイエット以外にも

健康や美容にもいいんです!


シェイカーに入れて簡単に30秒でできちゃいます!

002_20151231120321b89.jpg

フレッシュフルーツ味で飲みやすくおいしくいただきます♪


この1杯の中に栄養価がいっぱい!


私はおやつ代わりにいただいています!

おなかにたまりやすく腹もちがいいので

これ1杯飲めば十分満足♪


今話題のチアシードやバジルシード、亜麻仁油が含まれています!

美味しいので無理なく毎日欠かさずいただいています^^








Rarahiraはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2595-9521363c