2015-12-28 14:29 | カテゴリ:オススメ
222種類の野菜、果物を凝縮した

からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ 飲んでます♪

019_20151228141739630.jpg

生酵素は効率よく体内に吸収できる限界である

222種類の野菜、果物、穀物を一粒に凝縮されているんですよ。

020_20151228141809747.jpg

一日2粒を目安に飲みます。


粒はちょっと大きめですが

ソフトカプセルタイプで飲みやすいですよ。


毎日の食事でバランスよく野菜やくだものを

摂取するのはとても難しいですが

生酵素は一日にたった2粒を飲むだけの

手軽さで美容と健康に良いいので嬉しいです!


生酵素のおかげか毎朝すっきりでおなかの調子がいいです!


生酵素は野菜果物不足を解消してくれるし

美容や健康維持にも期待できるのでお勧めです♪







ジプソフィラさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットではいろいろなモニター案件を紹介しているので
気になる方はチェックしてみてね☆













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2594-0fe28d46