2015-12-28 15:03 | カテゴリ:オススメ
お野菜たっぷりの

NHSクレンズスープ

とてもおいしくいただきました^^

021_20151228143217c8e.jpg

ひと箱に7食分入っています。

私が飲んだのはオニオン&グリーン。


クレンズとは・・・

偏りがちな食生活を見直して身体の中からリセットすること。


このクレンズスープは食感を楽しみながら

身体の芯から温めてくれてバランス良くしっかり食べられるスープ。



特殊技術のフリーズドライでできたてのおいしさが楽しめます^^

022_20151228144557564.jpg




お湯を注いで1分で出来上がり☆

023_20151228144627391.jpg

キヌアとスピルナというスーパーフード2種類が配合されてて

不足しがちな食物繊維配合、

そして化学調味料、保存料不使用といううれしさ♪


思ってた以上に具沢山で食べ応えのあるスープ。

チキンブイヨンの味と野菜の甘みが感じられ本格的でとてもおいしい。


寒い時期に飲むこのスープはまた格別です!

身体にしみわたりほっとできる心と体にうれしいスープ♪

少し風邪気味の私には特にうれしいスープです♪

なんか元気が出てきた☆









テンダリーさんのブログリポーターに参加中♪



ブロネットではいろいろなモニター案件を紹介しているので
気になる方はチェックしてみてね☆














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2593-be6b686e