2015-12-24 14:58 | カテゴリ:オススメ
リップスアンドヒップス/ヘアソープヘアートリートメントセット(ドリーミーアロマの香り)

使ってみました♪

014_20151222133605801.jpg

シンプルだけどとってもおしゃれでかわいいデザイン♪

髪を優しくいたわりながら汚れを落とし

お茶と柿のエキス配合で頭皮のニオイ対策もバッチリなんだって。


シルク由来の洗浄成分泡でパックして

どんな髪でもシャンプーが補正してくれるそう。

001_20151224145059b85.jpg

ノンシリコンシャンプーなのに泡立ちがよく

きめ細かい泡立ちで髪全体を優しく洗うことができます。


シルク由来のアミノ酸使用なので

髪の毛も頭皮も優しく洗えますよ。


私の髪の毛は癖っ毛で広がりやすい髪質ですが

ドライヤーをかけた後は髪の毛がすとんと落ち付き

広がりを抑えてしっとりまとまる感じになります。


香りはドリーミーアロマの香り。

9つの精油をブレンドした心地よい癒される香りです^^

毎日のシャンプーが楽しみになります^^





株式会社アインファーマシーズはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2592-8a4f4b4a