2015-12-22 13:09 | カテゴリ:オススメ
ボディ用黒ずみケア美容液

べっぴんボディ バージンホワイトセラム

使ってみたよ♪

015_201512211330337e4.jpg

左はべっぴんボディ グラマーアップジェル、

こちらも合わせて使ってみたよ♪


べっぴんボディ バージンホワイトセラム

は気になる部分に塗るだけで透明感がアップする美容液。

ひざ、かかと、ビキニライン、脱毛跡などの

黒ずみが気になる部分に塗るだけの簡単ケアでOK!

001_20151222130647a44.jpg


手にとってみました。

のびがよくて塗りやすい。

塗った直後でもべたつかないのですぐに服を着てもOK!

肌がしっとり潤ってカサカサだったひじやかかとが潤い

くすみが少し和らいだような気がします。

肌荒れを防ぐ効果もあるので脱毛後でも安心。


べっぴんボディ グラマーアップジェルものびがよくて塗りやすい!

コラーゲン配合だから、うるおいのある弾む肌に仕上がります^^



べっぴんボディ バージンホワイトセラム

ノンアルコール、ノンパラベン、無合成色素の

無添加処方なのでデリケートな部分でも安心して使用できますよ^^








ミックコスモさんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットではいろいろなモニター案件を紹介しているので
気になる方はチェックしてみてね☆










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2591-cfaebcf5