2015-12-03 13:03 | カテゴリ:オススメ
削らない!簡単かかとケア☆

フスニーの

薬用フットソナーローション使ってみました☆

001_20151203124723a5d.jpg

けずらずはがさずターンオーバーを正常化

直塗りローションタイプになってるから

手を汚さず直接塗ることができます^^

002_20151203124956baa.jpg




ちょっと失礼します^^;

塗る前のかかとです^^;

003_20151203125129301.jpg

カサカサのかかと・・・

はずかしい・・・・



塗った後はこんなにしっとりつるんつるん♪

004_20151203125308d71.jpg

潤いに満ちてやわらかなかかとになりました!

乾燥によるひびわれも目立たない!!

タイツを履くときに引っかかんないわ。


気になるかかとにくるくる塗るだけだから簡単♪

肌なじみが良くてべたつかないからいつでも手軽に塗ることができます^^


無香料、無鉱物オイル、無合成色素、無タール系色素、無着色、無パラベンなんだって♪

ひび割れ角質を予防してくれるから毎日かかさずケアしなくちゃ♪






ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
















 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2589-a2ac2e15