2015-12-02 12:36 | カテゴリ:オススメ
新商品の

愛猫ちゃんお気に入りのかつおスープ&かつお節
愛猫ちゃんお気に入りのチキンスープ&かつお節

の2品をお試ししてみました(=^・^=)


020_20151201125340b2a.jpg



食事をしながら栄養と水分を補給できるもので中身はこんなかんじで

スープと鰹節入り。

一袋に3セット分入ってます。

005_20151201125513b68.jpg


いつものドライフードにスープと鰹節をトッピングして出来上がり☆

006_20151201125637801.jpg


もう早く食べたいよーとすぐ近くでスタンバってたよ。

ものすごい勢いで食べました!

008_2015120112575640d.jpg

ドライフードだと水分不足がきになるのでスープと一緒に

飲むことで脱水症状を防げるし

鰹節は高タンパク、低脂肪で天然素材でできているから

安心してあげられるね。


初めてあげるものだったのでちゃんと食べてくれるかなぁと心配だったけど

そんな心配をよそに全部たいらげました(=^・^=)

ごちそうさま(=^・^=)





マルトモファンサイトファンサイト参加中














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2588-f9968a9d