2015-12-18 14:35 | カテゴリ:オススメ
髪にコシがない方へ

馬プラセンタシャンプー

プラケアEQシャンプー 使ってみたよ♪

003_20151218142209174.jpg

ノンシリコンシャンプーです。


20種類配合のアミノ酸で

髪にハリやコシを与えてくれるシャンプー


馬プラセンタケアで潤いケアして

ヘアパックもできちゃいます。

004_20151218142332b4b.jpg

シャンプーは透明でとても優しい使い心地なんです。


泡立ちは少なめ。

その代わり髪をしっかり洗わなくちゃと思い

より時間をかけて丁寧に洗えます。


ノンシリコンシャンプーなのに

馬ブラセンタ配合だから

髪が全然きしまないんですよ。


だから潤いのある髪に仕上がり

頭皮の汚れもきれいに落としてくれます。


この時期は乾燥が気になりいつも髪がパサつきがちだけど

このシャンプーを使うと毛先までしっとりまとまります。

使い続けていく毎に髪にハリが出てきたように感じます。

着色料、合成香料、パラベン、尿素、シリコン無配合なので毎日使うのに安心ですね♪








株式会社ルーナスさんのブログリポーターに参加中♪


ブロネットではいろいろなモニター案件を紹介しているので
気になる方はチェックしてみてね☆












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2581-d0135943