2015-11-24 15:16 | カテゴリ:オススメ
酵素スムージー革命!!

200倍に膨らむ酵素ムース

スーパーフードクレンズスーパー酵素ムース

お試ししてみたよ♪

001_20151124145155ea2.jpg

味はマンゴー味♪



自分の好みでお水や牛乳を200mlにして

スムージーとして飲んでいいし

100mlにしてムースとして食べることもできます♪



まず牛乳100mlでムースを作ってみました。

最初、袋から開けた時は粉状。

003_20151124145227995.jpg


牛乳100mlを入れてスプーンでまぜまぜ・・・・

あっという間にムースの完成♪

004_20151124145253b77.jpg

自分の好みで牛乳を少し足して緩くしてもいいしね!


色は緑だけどマンゴー味で甘みもあっておいしい♪

しかもカロリーは15.4calと低カロリー♪


私のおやつや小腹がすいたときにぴったりだわ♪

実際におやつに食べたけど結構おなかにたまる!

もしおなかがすいたらもう一袋食べようと思っていたけど

一袋で十分満腹です^^


贅沢すぎるスーパーフード×植物ミネラル×ブラジル酵素で

美容にも健康にもダイエットにもいいからお勧めです♪






RBP REAL BEAUTY PRODUCTさんのブログリポーターに参加中♪



ブロネットではいろいろなモニター案件を紹介しているので
気になる方はチェックしてみてね☆










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2580-ed89b230