2015-11-24 14:37 | カテゴリ:オススメ

★新色追加! ケサランパサラン スムースリップス(口紅)

005_20151124142010d7d.jpg

私がお試ししたのはG01 落ち着いたローズ色♪

この口紅は荒れがちな唇をなめらかに整えて

乾燥を防ぎ、美しい色艶を演出してくれます♪

006_20151124142133d54.jpg

写真の口紅の色を見ると濃いめにみえるけど

唇にのせるとさりげないローズ色で発色がいいですよ♪

カサカサしやすい唇も瞬時に潤してくれて

一日中乾燥から守ってくれます!


粘度が高く、密着力に優れた新成分

「スムージングコンプレックス」が

膜を形成し乾燥による皮むけや

微細な凹凸をぴったりと唇に密着させることで

瞬時になめらかな状態に補整し

唇そのものの美しさを取り戻したような仕上がりになるんだそう。


確かに塗った後の唇がとてもきれい。

唇の乾燥による凹凸感を感じない!!

しっとり潤ってなめらかな唇♪


カラーは全部で12色あるので

自分に合ったカラーが見つかりますよ♪







ケサランパサランさんのブログリポーターに参加中♪


ブロネットではいろいろなモニター案件を紹介しているので
気になる方はチェックしてみてね☆












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2576-d7ae49e9