2015-11-21 13:06 | カテゴリ:オススメ
ALAとCoQ10、ビタミン、クエン酸配合で

いつまでも美しく輝くあなたをサポート☆

アラプラス CoQ10


006_201511211254562ec.jpg

忙しくて運動する時間のない方

食生活が乱れがち

スタイルが気になり始めた

活動的な毎日を送りたい

そんな方におすすめのサプリです☆

全部私当てはまる・・・

007_20151121125556f1f.jpg

一日三粒を目安に飲みます。


思ったよりも小粒で飲みやすいです。


ALAは健康に良いとされているほうれん草など

緑黄色野菜や黒酢、

味噌など発酵食品に含まれるアミノ酸で

身体を構成する基本的な物質として、

美容と健康をサポートする重要な成分だそうです。


食事で摂るのはなかなか難しいので

サプリで手軽に摂取できるのはうれしいな。

主婦に休みはないので毎日美しく元気で活動的でいたい!!

だから積極的に摂取しないとね♪







SBIアラプロモ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


ブロネットではいろいろなモニター案件を紹介しているので
気になる方はチェックしてみてね☆










 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2575-3590f1bc