2015-12-02 12:48 | カテゴリ:オススメ
洗顔後はこれ1つでOK!

たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10

使ってみたよ♪

005_20151201122727d29.jpg

乳液、化粧水、美容液、クリーム、パック、化粧下地と

6つの機能がこれ1つで簡単ケアできちゃうんです!


オールインワンクリームは肌のお手入れが

短時間でできるので忙しい主婦にはうれしいわ♪

006_201512011227522b4.jpg

ぷるんぷるんとしたジェル。


これ1つ肌にのせるだけで

ハリのあるぷるぷる肌が完成しちゃうんだ!


伸びがよくて塗りやすい。


しっとり感が持続するから一日中乾燥せず

潤い感を保ってくれます。


化粧下地も兼ねているから化粧のりもいいんですよ♪


たまにはマッサージするのもいいみたいで

時間のあるときにマッサージしながらケアしています。


天然ローズの香りがふんわりと香ります^^

これ1つで1ヵ月もちますよ☆







スイスセルラボ・ジャパンさんのブログリポーターに参加中♪



ブロネットではいろいろなモニター案件を紹介しているので
気になる方はチェックしてみてね☆













 




秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2574-7f867264