2015-12-11 14:21 | カテゴリ:オススメ
サルバチアダイエットプログラム

つぶつぶいちご風味お試ししてみました♪

001_201512101320361c2.jpg

ホワイトチアシード(サルバチア)は

ダイエットサポートに良い黒いチアシードを

品種改良したものです!

ダイエット効果はそのままに

栄養価をさらに安定させた

チアシードの王様☆


ダイエットや美容、健康にも良くて

世界的に注目されているんです☆


002_20151210132137410.jpg

袋から出した感じ。つぶつぶありますね。

牛乳と混ぜていただきまーす!!

003_20151210132447e86.jpg

おいしー!!おいしすぎる!!


今まで食べてきたダイエット食の中で一番おいしいかも♪

つぶつぶ食感も楽しめて満足感があります!


普通のデザート感覚で楽しめます!!


これは毎日食べるのが楽しみになっちゃう。


変なクセはまったくなく十分な甘みがありデザートそのものです。

一食あたり161kcalなのもうれしい♪



そのほかにもはじけるキウイ味や

ザクロ香るチョコ味???なんて味もあるみたい!!



美味しく食べて簡単カロリーオフ。

食べた満足感が味わえるのでお勧めです♪







フラコラさんのブログリポーターに参加中♪


ブロネットではいろいろなモニター案件を紹介しているので
気になる方はチェックしてみてね☆












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2573-57ddfe00