2015-12-07 14:02 | カテゴリ:オススメ
母の安らぎ ボディクリーム 使ってます☆

001_2015120713425619e.jpg

シアバターやグレープシードオイル配合の

保湿クリームです♪


200mlでたっぷりつかえる☆


低刺激性で生後4週間の赤ちゃんから使えるということで

2人の息子君も使ってます^^

002_201512071344280a1.jpg

手にとってみた感じは真っ白で濃厚なクリーム。

ハンドクリームのよう。


パラベンフリー、アルコールフリー、着色料フリーです。


全身に使えるんだけど

私はハンドクリームとしても使ってる^^


甘く優しい香りがします。


保湿効果抜群でしっとり潤う感じは持続しますよ。

特に乾燥が気になるところは重ねるように塗りこみます。


息子君たちは膝や肘の裏が乾燥するんだよね

だからそこを重点的に塗ってあげると

手でかきむしったりしないから安心。


べたつきがなくて塗りやすく家族みんなで安心して使ってます☆






クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

ブロネットではいろいろなモニター案件を紹介しているので
気になる方はチェックしてみてね☆












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2572-074b0341