2015-11-21 12:35 | カテゴリ:オススメ
履くだけで骨盤ケアができる

ビューティーレッグ スリムレギンス

001_20151121121244d51.jpg

生地にゲルマニウムとチタンを配合していて

温かいうえに、銀も配合していて

気になるに追い対策にもなるレギンス♪

002_20151121121316ff0.jpg

ウルトラ特殊ベルト加工で

骨盤ケアし、クビレや下半身スリムを目指し

段階着圧、立体着圧で美脚をサポートしてくれます。

008_20151121121340564.jpg

サポート力がいい感じ♪


実は最初、入るかなってちょっと心配したけど

丁寧にゆっくり履いてみたら大丈夫でした^^


骨盤あたりの締め付け具合もちょうど良くて

苦しくもなく緩くもなくいい感じ♪


脚も最初は少しきついかなーって感じたけど

履いていくうちに何も感じなくなりました。慣れてきたのかな。


このレギンスを履いていると夕方のむくみが全然なくて

すっきりしているんです!

お風呂でふくらはぎを見たときすぐ感じました!!

寒い日にはいていても温かいのでお気に入り^^


履くだけで骨盤ケア&美脚をサポートしてくれるのはいいですね♪








株式会社エス・ティ・エスさんのブログリポーターに参加中♪




ブロネットではいろいろなモニター案件を紹介しているので
気になる方はチェックしてみてね☆













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2571-12887a7f