2015-11-11 13:57 | カテゴリ:オススメ
Amazonでカンタン注文喪中はがき印刷ができるって知ってましたか?


今年は身内に不幸があり、

喪中はがきを今年送ることになりました。

喪中はがきって実は初めてつくるので

何をどうしていいやら・・・と思っていましたが

Amazonの

つながるプリント.com

自宅に居ながら簡単に喪中はがき印刷の注文ができてしまうんです。


ステップ方式の簡単操作で私でも楽に注文できました!!

選べる絵柄が多数あり、文例もいろんなタイプがあるので

喪中はがき初心者の私にはとても安心して利用できました。

もちろん文章を自分なりにアレンジしたり、写真をいれることもできます!!

でも私はシンプルに文例を選び決めました!!

もちゅう


すべて自宅のパソコンで操作して喪中はがき作製時間は

なんと10分で完了!!

こんなに簡単にできるんだーとあっけにとられてしまいました。

宛名印刷も無料でできますが、私はしませんでした。

宛名印刷にすると住所等入力するのでもっと時間がかかりますね。


喪中はがき10枚から注文可能で

10枚 はがき代込 宛名無料で 2828円です。


注文の翌営業日に出荷でスピード対応です。

なので私は土曜日に注文して日曜出荷、月曜着でした。

ゆうパックで郵便屋さんがポストではなく手元に届けてくれます。


24時間注文可能だし、操作も簡単だし

急がしい主婦にはありがたいサービスで助かりました!








株式会社ワキプリントピアのモニターに参加しています。






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2566-83105cc8