2015-11-10 12:21 | カテゴリ:オススメ
山忠

温むすびの

コロンとかわいいルームシューズ

ぬくまぁ~る♪

002_201511091300481ea.jpg

コロンとしたデザインがとてもかわいいし

履いていて温かいし、履き心地がいいし

一度履いたら手放せなくなってしまいます(^v^)




裏にはちゃんと滑り止めがついているから

フローリングでも安心して履けますよ。

003_20151109130114a69.jpg

裏の生地はよりしっかりとした厚みのある作りになっているから

床の冷たさを全然感じません。



履いていて生地がやわらかく

厚みもあるのでクッション性があります!

足の負担もかかりません。

002_20151109130148106.jpg

内側パイルは高い保湿性があり

起毛のふんわりした肌触です。


ウールアンゴラ混なのでセーターのように

温かくて履き心地がいいです♡

001_201511091302183e6.jpg

足元が寒いと、あまり動きまわりたくないですが

ぬくまぁ~るを履いていると足元あったかなので

活動的になっちゃいます。

おかげで家事がはかどるわ♪



歩いていても脱げることがないので

階段だってへっちゃら♪

家中どこでも歩きまわれちゃいます(^v^)


履いてすぐ温かさを感じるので

寒い時期にはとても重宝します☆

足元が温かいと安心。


汚れても丸洗いができるので

いつでも清潔に履くことができますよ♪♪





温むすび ファンサイトファンサイト参加中




webshop温むすび 【株式会社山忠】













 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2564-d78da084