2015-11-15 13:08 | カテゴリ:オススメ
~あの頃のバージンヘアへ~

あのパンテーンが今年2015年秋にリニューアルしたんですよ!

001_201510301346007af.jpg

カラーリングやパーマでダメージを受ける前の

中学、高校時代のあの頃の

美しい髪へパーンテーンの先進科学が導きます!

毎日のケアであのころのバージンヘアを取り戻したい!



ポンプタイプでプッシュするところが

広くて押しやすいです。

002_201510301346302de.jpg

泡立ちがよくすすぐときの泡切れも良く

とても洗いやすいシャンプーです。



シャンプーとコンディショナーを毎日使用していくにつれて

髪の毛一本一本にツヤがあり

しなやかでまとまりやすい髪質になってきました。


髪のまとまりが良いので朝のスタイリングが楽です。

傷んだ毛先もパサつかずハリがでてきたみたいで

しっかりした髪質になりよかった^^

ダメージ防止成分配合なので

毎日使用することでイキイキとした髪質をキープできそう♪





【P&Gジャパン】のモニターに参加中


【P&Gジャパン】のモニターに参加中
【P&Gジャパン】のモニターに参加中












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2558-0fecb9f2