2015-10-28 13:48 | カテゴリ:オススメ
株式会社資生堂

リバイタル グラナス ファンデーション リキッド(PS)

リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PS)

肌の乾燥が気になるこの季節に使ってみたい2点です!

001_201510281325216aa.jpg





まずはリバイタル グラナス ファンデーション リキッド(PS)

010_201510281326146e8.jpg

のびがよくてとても塗りやすいです。

気になる毛穴やくすみをさりげなくカバーしてくれて

おまけに乾燥から肌を守ってくれるから

一日中肌がしっとりしているんですよ。

肌の乾燥がきになるこの季節にぴったりです☆





リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PS)

009_201510281326514e0.jpg

パウダーのキメが細かくて

薄づきなのに毛穴やくすみをカバーしてくれて

さらっと軽い使い心地。

ほんのりフローラルの香りがします^^




しかもこのリキッドとパウダリーはダブル使いができます♪


ダブル使いって聞くとなんだか厚化粧で重いイメージですが

それぞれが肌と一体化してとても軽い仕上がりになるんですよっ!!


自然な仕上がりでいつまでもしっとり、乾燥知らずで

長時間美肌を保つことができるので

化粧直しもいらない!

ぜひこれはお勧めしたいです(^v^)




リバイタル グラナス ファンデーション リキッド(PS)と
リバイタル グラナス ファンデーション パウダリー(PS)
詳しくはこちらをご覧ください(^O^)/





資生堂様のモニターに参加しています♪














 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2555-3d8f26ab