2015-10-27 12:20 | カテゴリ:オススメ
国産プレミアムフード

猫ちゃんのエイジングケアに特化した おもいやりフード 220gを

我が家のにゃんこに初めて食べさせてみたよ(=^・^=)


023_201510261232445f6.jpg

成長や健康維持に必要な栄養をバランスよく配合した

成猫~高齢猫用のフード

うちのにゃんこも、もう9歳になりました!

いつまでもいつまでも元気でいてほしいです!


024_20151026123330a8b.jpg

豊富な栄養素でエイジングケアしてくれる

ブラセンタも配合されているんだって♪

ブラセンタは厳選された安全性の高いイタリア産を使用。


毛玉の排出をサポートしてくれたり

便臭を軽減することもできるんだって。


確かにこのフードを与えてから

にゃんこのフンの臭いが軽減されたような気がします。

これはかなり助かります!


袋の音を聞くとすぐ寄ってきて食べます(=^・^=)

025_201510261234230be.jpg

食べっぷりがとてもいいです。

おいしい証拠だねっ☆

安全性の高いフードで毎日安心して与えてあげられます(=^・^=)







コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中

笑顔逸品 猫ちゃんのエイジングケアに特化したおもいやりフード 3kg












 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2554-92417226