2015-10-23 13:27 | カテゴリ:オススメ
La Corbeille(ラ コルベイユ)

W Protect Ubiquinone BODY MILK(wisteria:ウィステリア)

使ってみました♪

001_201510231309164a7.jpg

内容量400mlと大容量で

ポンプタイプのボディミルク☆



白く透明感のある肌を保つ蓮種子エキス、

スターフルーツエキスやアルガンオイルなど

8種の天然保湿成分配合で紫外線や乾燥から肌を守り

潤いある美肌へと導いてくれるんだって。

002_201510231309460e3.jpg

ポンプタイプは使っていてすごい楽♪

キャップだと開けたり閉めたりで面倒だけど

ポンプタイプならプッシュするだけですぐ

塗れちゃうからね。


ワンプッシュでも伸びがすごくいいので

両腕、両足と楽に塗れます!


それに肌はしっとりしているのに

べとつかなくてさっぱりとした仕上がり♪


コエンザイムQ10配合で

活性酸素を効果的に取り除き

肌荒れや肌の老化を防いでくりる働きもあります♪


あと、この華やかで上品な香りが癒されます。

香りのもちがすごくいい。

塗ってしばらくはずーっと香っているので

香りをまとっている感じ。


パラペンフリーでお肌に優しい使用感です♪









 

秘密

トラックバックURL
→http://sae231.blog60.fc2.com/tb.php/2552-4e8031b4